人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと話題を変えて。。

修業中、勉強中の写真ばかりではナンなので。。

近況をひとつ。


ふくちゃんのフードなのですが。


これまでは、ユカヌ○を食しておったぼんちっちですが
減量せねばならぬので、栄養価は高いけどカロリー控えめフードを探しました。


で、白羽の矢がたったのが「ティンバーウル○」ってヤツです。
「フードおたくが作ったオオカミ食を目標にしたフード」らしいです。(?)


で、バイソンとか赤鹿とか使ってるみたいなのですが
それと一緒にけっこうハーブ類が入ってる。



毎度のように、一粒食べた588が一言。
「粒コショウかじったみたい。」

え? そんな刺激的な味のもの、いいのか?

疑いつつもあげてみると。。。

食べ終わったぼんちっち、
なんだか「はひーっはひーっ」と言ってるような?

でも食い付きは良く、数週間たった今
なかなかの毛艶でブツも良好。

体重が思ったように減らないのはチョットですが
ま、当分コイツでいってみよー! と思っております。


が。
ひとつ問題が浮上。。。


ふくちゃん、そのフードちっくなカホリがするようになってきちゃって。。

ワタシが寝てる鼻先でふくちゃんが寝がえりをうったりすると
なんかスースーする香りで目が覚めたり。。。。(--;


や、ごはんがおいしくて元気でいてくれりゃ、いいんですけどね。。


なんだかな~、な すぱいしぃぼんちっちでありました。。。

by goma-555 | 2010-11-19 11:35 | ふくぼん  

<< 久々で、ナンなのですが。。。。... タテにチャレンジ。 >>