人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010夏休み 中編

結局、なんだかんだで夕方まで会場にいた50家。

さりとて先を急ぐでもなく。

途中渋滞にあいながらもトコトコと高速を進み
諏訪湖の1つ前のパーキングにて就寝。

翌朝、起きてすぐに諏訪湖パーキングへ移動&朝ごはん。


諏訪湖って温泉があるんですね。
2010夏休み 中編_f0128501_15343962.jpg



パーキングからは諏訪湖を一望。晴れてたら良かったな~。
2010夏休み 中編_f0128501_15361322.jpg


さて本日は、一日時間調整なのであります。
ゆえに、更に先を急がない旅であり。

なので、よさげではない?と思ってチェックしたり
教えて頂いたりした場所を端から探訪しました。

写真を撮るのを忘れちゃったのですが
広い芝生の広場でちょこっと遊んだり、農産物を見たり。

スキー場に付いてるドッグランをのぞいたり。
あいにくの雨で、地面が悪かったので遊べなかったのですが
ぼんのそっくりさんを発見!  ワッハッハ!
2010夏休み 中編_f0128501_15405168.jpg


旅のお楽しみ♪ そふとくり~む登場!  とぉさんはやく~~!
2010夏休み 中編_f0128501_1543785.jpg



待ってたでちゅ。 あむっ♪
2010夏休み 中編_f0128501_15441813.jpg



ぼんも初そふと。 ぱくっ♪  お顔が伸びちゃってません??
2010夏休み 中編_f0128501_15455760.jpg


二人とも、目がウットリしてますね。
これだから、バカイヌシと分かってても、つい。。。


さて、ようよう観光した後は本日の宿泊地へ。

ここ小淵沢は、温泉つきな道の駅。
2010夏休み 中編_f0128501_15571173.jpg



足湯もあります。
2010夏休み 中編_f0128501_1552425.jpg



ひと眠りして、オフロに行って
途中で仕入れてきた枝豆をトウモロコシを茹で
チーズにワイン、鳥の燻製などでカンパイ!

大会じゃない旅はのんびりしてて良いな~~
などと、コッソリ思ってるうちに夜は更けて。

ほんのちょびっとですが、
トウモロコシなんかも貰えて満足気なぴぃぼんと共に眠りについたのでした。。



明日も遊ぶでちゅ♪ ぼ~~ん♪
2010夏休み 中編_f0128501_15592396.jpg

by goma-555 | 2010-08-16 15:33 | おでかけ  

<< 2010夏休み 後編 2010夏休み 前篇 >>