人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール その後。

透明のシールシートで作ってみました~♪

こんな感じ。 ごま&ぴぃち。
シール その後。_f0128501_901565.jpg



ごま&ふくちゃん。  ん? 
シール その後。_f0128501_914346.jpg



「似てないぼん! ボクはもっとカッコいいぼん!」
シール その後。_f0128501_92301.jpg


いいんです!
人間にはそれぞれ、能力の限界ってモノがあってね。。。。



しっかし、写真ヘタだなー。
588のエントリー減らしてカメラ買うかな~♪
って。カメラが良くなったら上手に撮れるのか???



ところで、このシール、実は失敗作。
マズルの白が出てないのです。。。OTL。。。
この水筒が白だったんでごまかせたのですが。。


塗ったハズなんだけどな・・・?


ぬ~~~・・・。

by goma-555 | 2010-08-04 09:07 | アチシの与太話  

<< シール その後。 の 補足。 でっかいぼ~~ん♪ >>