人気ブログランキング | 話題のタグを見る

......

昨晩は疲れてたのに寝付かれず。

それもこれも588のせいであります。


あー、眠気が差してきたかなー。。と思うとネゴト。

「ぴぃち、コイっ! #$&%!! ちっ・・・」だって。
最後の ちっ! って・・・・。

寝言で舌打ちすんなよなー。

しばらくして、ようやくまた眠くなってきた頃に
「ふく! $&””#! コラっ!」だって。。

なんの夢みてるんだか。。
結構な大声だし。

ふくちゃんは、クレートの中が暑いらしく
ゴトゴト動き回ってはぁはぁしてるし。。

エアコンで除湿したら寝てくれましたが。


が。
昨日の晩からお腹がアヤシイぼん。
たぶん、動き過ぎだと思うのですが。

冷やしていいもんだろうか?

今リビングでは、結構な湿気の中フリーでぐーすか寝てますが。

夜、どうしよう。。。。

むー・・・。

by goma-555 | 2010-06-16 08:46 | アチシの与太話  

<< 近況。 祝。 >>