人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチギレ。

それは今朝のお話であーる。

ふくちゃん、またごはんを残す。

更に、「だーせー だーせー」と抗議活動。
(ぼんはクレートでごはんです。)

残ってるご飯+中で暴れる=フードを散らかす。
なので、588がフードボールを撤収。

そこまでは良かった。

が。 その先が!

なぜかふくちゃんまで出してトイレへ。
シッコをさせて、ご褒美にボーロをあげちまう。

そしてすぐまたクレートへ入れちゃった。。。




ヲイ!

なーんでごはん残してんのにわざわざトリーツあげてるんだ?
ますますメシ食わなくなっちゃうだろー!

しかも、トイレの後すぐハウスさせたら
トイレ済ますとハウスさせられちゃう って思うじゃないかっ!


やってくれるな、とワタシが言った事端からしてるし!
子犬飼うの、初めてじゃあるまいし考えれば分かるはずでは?


本人の弁明では
「フードに入れた水でお腹が一杯になったのかも、と思って。
 出せば食べるかと思った。」 と・・・。

ごはん食べる直前に大小すませただろー!


もー! もーもーもーもー!!!!

by goma-555 | 2010-05-27 08:41 | ロバの耳  

<< できたのか? ムリっ。 >>