人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムリっ。

このたび菅生に行く事を決めた588。

結構迷っていたみたいですが。

なぜか?


それは、ふくちゃんと離れるのがイヤだから。



せっかくずっと一緒に居られる週末を
フイにしてしまうのが惜しい との事。


でも、家にいて捲りみてブツブツ言ってるのを
聞かされる身にもナレ! ウットウシイ!


ぱんぱんとオシリを叩いて追いだします。
ぴぃちゃんも、大好きなとぉさんと
水入らずでおでかけして息抜きさせてあげたいし。


が。
なおもブツブツ言う588。

「日曜日一日だけならふくちゃん連れしてもいいよ?」
と提案するも、そんな勿体ない&リスキーな事をするワケない。


が、しかし!
ヤツの頭の中では、何がどう繋がったのか
家族で菅生へ行く に変換されてるみたいで。。。(--メ


行きませんからっ!
絶対ムリ!

ふくちゃんの具合が悪くなったらどうすんぢゃ?!

588の都合よりふくちゃんですからっ!!

パピーが2頭いるみたいで。。
ホント疲れます。。。。










くーるまにぽぴー♪ ってあったよね?
あーたまがぱぴー♪ パピー・・・。

by goma-555 | 2010-05-25 12:32 | ロバの耳  

<< プチギレ。 いただきましたっ! >>