人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今仮面が剥がされる。。。。

おっとりバーニーズのような顔で
きゅーきゅーと鳴いて高感度UPをはかるふくちゃんですが。


とんでもないクセモノだと言う事がわかって参りました。。


ぴぃちゃんや588に怒られてもヘノカッパ。

ワタシがマジギレすると、一瞬凹みますが
寝ると忘れる。。。。OTL・・・。

結構、いや、かなり我が強いと思われます。
噛み癖もあるし、危険ぢゃ・・・。

2か月なもんで、どのように接したらいいか迷うところですが
やっぱり最低限やってはいけない事は分かって頂こうと決めました。




あぁ。。
これでまた嫌われちゃうのねー・・・・。


  オレに近づくとケガするぜぃ。。。?
今仮面が剥がされる。。。。_f0128501_20181863.jpg



あと、トイレの失敗も考えなくては!
30分に3回とか失敗してますからっ。。

いくらぱぴぼーでも、(多い時で)10分に1回ってのは
ひん尿ではないか? と思うのですが??

夜寝るときは、粗相ナシなので膀胱炎などではないハズ。

起きてる時、水を飲みすぎるのかも。。


むー・・・。

by goma-555 | 2010-05-18 20:23 | ふくぼん  

<< お水狂想曲。 なめんなよっ! >>