人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ? もう5月。。。

なんか、月イチ更新ちっくに。。。


さてさて、今年のGWは地味と言えば地味な日々・・。

4月24・25日 朝霧大会
  26日    ふくちゃんに会いに行く。
  27・28日 片付け&投げ練。
  29・30日 アニマルセラピー&588実家へ。
5月1 ・2 日 投げ練&準備&映画。
  3 ・4 日 つくば大会@588ノーリード。

つくばは一緒に行くつもりだったんだけど
お昼頃からの偏頭痛で断念。


なんだか、普通の1ヶ月分をギュっと詰めただけ?
みたいなイベントナシな連休でありました。。。

誕生日もあったんだけどなー。(ボソッ。。。


イマイチだったなー。


そだ。
イマイチと言えば。

588に褒められた。

インスタントコーヒーのいれ方を。
あまり、うれしくない・・・。


そだそだ。
ついに白髪染めにチャレンジしてみた。

一応24時間パッチテストもして。

初めての方にもカンタン、とご推薦頂いたアワタイプだったが
ぜんぜん上手に染まらず。。。OTL・・・。

頭のてっぺんには白髪が残留。
後ろのは横断歩道みたいに白黒白黒らしい。@588談。。


映画も見に行ったのだけど@のだめ。
588にねだられて、でっかいポップコーンを買うも
観賞途中で胃腸の調子が悪くなり殆ど食せず。

帰ってきて落ち着いて、少々湿気りぎみを頂く。。


ぬーん。。。。

やっぱ、連休はキャンプに行かないとダメね。。

と、来年への覚書。

by goma-555 | 2010-05-04 13:07 | アチシの与太話  

<< 浮足立つ ? なぜ ふくちゃんか? と言えば。 >>