人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバい。。。

ワタクシメ。
脳みその脈絡が欠落してるらしいです。。


それは昨晩。

588がぴぃちゃんを連れて公園に行った。
その間にごはんの仕度をする。

冷蔵庫にはタラが二切れ。

うーむ。
ジャガイモと玉ねぎとキャベツとチーズでホイル焼きにしよう!

ジャガイモの皮をむく。
と、そのうちにグラタンもいいかも? と思い・・・。

ホワイトソースを作る。

ホワイトソースを作ってるうちに
トマト煮も食べたいかも? と思い・・・。

紅白で、メデタイではないか!とトマトソースを作る。

そのうちに、ピザ神が降臨し、トマトソースはピザに流用。

そしてホワイトソースを作った事はすっかり忘れて
タラは野菜と一緒にスキレットで酒蒸しに。。。

あぁっ・・・。
ナニをやってんだ オレ?

ピザ焼いてんのに、ごはんも炊いちゃってるよ。。。

公園から帰ってきた588
とっ散らかってる台所を見て ???? 。

や~~、何やってんだか。。。

春先は気を付けなければイケマセン。。。

by goma-555 | 2010-04-15 08:28 | アチシの与太話  

<< なやむだはむにだ。 トシウエの方にモノ申す。 >>