人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっつ ちゃれんじ ♪

昨日、年末ジャンボ買っちゃいました~♪

思い起こせば8年前。
宝くじであたった10万円。

冷蔵庫を買い替えたくて(自動製氷機能付きが欲しくなった)
持って歩いておりました。

ら。

588にゴネられて、ごまになっちゃったんだよね~。(^^;

当時、あまりの事に
名前、ごま じゃなくて れいぞうこ にしようかと思いましたよっ。


その後、「自分で面倒見るから!」と言っていた588は
連日の飲み会で、世話はほぼ全てオレまかせ。

買い物から帰るたびにフミフミしてて、何度ブチ切れた事か。。。


当たったら、あの生活が戻ってくる のか?


でも、やっぱり。

あたりますよぉに!

by goma-555 | 2009-11-25 09:36 | アチシの与太話  

<< それでいいのか? 今日のボケ。 >>