人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想 ? その2

ごまさんが旅立ったときに
帰ってきたときの目印をつけて送り出したごま家ですが。


人間とは欲深い生き物であります。


最初はわんこ(ボーダー)で戻ってきてくれればいいって思っていたのですが。

最近では、
「やっぱ、出来るだけ前と同じ見た目がいいよね~。」
などと贅沢を言いだす始末。

が、先日。 ハタと思いました。

本人はどう思ってるんだろうか? と。

こちとら、ちっちゃくてモコモコで若干足が短くて
とび色のまんまる目でマズルがふっくら短くて丸顔ってリクエストなんですが。

ごまさんとしては、
「どうせまた下に行くなら、今度はすらっとした姿がいいな~」とか思ってたり?
モサモサは走りにくいから、スムースがいいな~ とか??

精悍なごまさんって。。想像できないなぁ。。

by goma-555 | 2009-11-19 11:11 | ごま  

<< ごめんなさいっ! 妄想 ? >>