人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと   その2

今回カリメンぴぃちゃんでした。

で、あちらこちらで 「もぉ、仮免は卒業ぢゃない?」 と言っていただきましたが。



試験官@ワタクシの判定は NO!! です。

588の投げミスがあると、必ず次を弾いております。
まだまだ集中力が足りませぬ。

一番でも走るか? も クリアしておりません。

588も、ともすれば、いらぬ計算をして投げを拙くしがちです。

全然未熟なコンビです。

何かあったら、ソッコーでヤリナオシです。





って。 どれだけ偉いんでしょ?ワタクシメ・・・。

や。 いいんです。 諸々雑用をほぼ一手に引き受けてるのですから。

地ビール飲ませてくれる ってんで行ったろまんちっく村なのに、ごちそうしてもらえんかったし。
お昼寝してていいって言ってたのに、寝てたのは588だったし。
ワタシの分のマーラーカオ、黙って食べちゃったし。


やっぱ、カリメン続行!!

by goma-555 | 2009-03-31 14:31 | アチシの与太話  

<< ごまについての考察。 思ったこと  その1 >>