人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(--;)。。。。 その2

ワタシのケータイ、ほぼ6年ものです。
ケータイ的にはご長寿と申せましょう。

が、しかし!

よる年波には勝てないのか、最近おかしくなってきた。


着信音がする前に、んご~~~~!! とか地鳴をおこすのです。。。
フルフル設定にしてないのに、です。。

最初は何事かと思ったとです。 コワカッタ・・・。

着信アリ。 みたいな?



こちらも、もぉダメなんでしょうかね?
SBさんからは、この機種のサービスを停止します。な お知らせが来てるし。


で、ちょいと気になって他の会社の料金設定なども調べたら
Dさんの方が、ずいぶんオトクでは?! と。。。。

588のケータイはまだ、買って2年も経ってないのでもったいないのですが。。

うぅ~~~ん。。。。
悩む。

って、悩んでるうちにデータがパァになっちゃったり・・・・??





。。。。。


しかし、テレビといい、パソコンといい、ケータイといい・・・・。

便利なんだけど・・・・。

気持ち的に、とっても不便。


や、全てワタシの有り方の問題なんですけどね。
もっとアナログに自由になれたら なぁ。。。。。

by goma-555 | 2009-03-02 09:21 | アチシの与太話  

<< (-"-)。。。。! (--;)。。。。 >>