人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて今週末、実家の父母が訪ねてくるワケですが。

慣れないヒトが来ると、ほぼ100%でお腹がぴぃちゃんになるぴぃちゃん。

ビオフェルミ〇を飲ませることに。

ぴぃちゃんだけ貰うと拗ねるので、ごまさんもご相伴。
一粒ずつですけどね。

で、手のひらに乗せて差し出すと
大事そうに口に入れて、念入りに噛んでごっくん。

あ、そだそだ。
グルコサミンのサプリもあげなくちゃ。

こっちは、一変1cmの三角を二つくっつけたようなひし形。
結構大きいです。

同じように手に乗せて差し出すと
こちらは丸呑み。。。。。 (^^;

こっちのが、断然大きい粒なんですけど・・?
一応、わんこの好きな味だかニオイだかも配合してあるはずなんですけど・・・?


ビオフェルミ〇とグルコサミン。。。
この違いはナニ・・・??

by goma-555 | 2009-02-06 09:26 | ごまぴぃ  

<< ! 働け!@オレ >>