人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告。。

ごまさんのウンを踏んじまった土曜日。

折角だから、と宝くじ購入を思い立つ。

で、火曜日に行ってまいりました。

こんなハンパな時期、当然ジャンボ系はなく。
なので、目に付いたスクラッチを5枚買ってみました。。。(^m^)

んでもって、成果は・・・・・。

200円アタリ。


まー、年末ジャンボ10枚で300円当たるよりは効率よい か?

でもな。。


踏んだのが靴の端っこだったから、アタリも端っこだったのか?
靴裏を洗っちゃったから、運が流れちゃったのか?


もし次回があるならば、このような反省点を生かして
再度チャレンジしてみたいと思います!



って・・・・。 踏まないにこしたことはナイのね・・・・・。

by goma-555 | 2009-01-29 09:00 | アチシの与太話  

<< 騙された! 週末 そして昨日。。 >>