宿題?

f0128501_11163212.jpg

オニギリに見えるかな?
[PR]

# by goma-555 | 2012-08-31 11:15  

うとうと…。

f0128501_1755474.jpg

昼間はまだまだ暑いけど
夕方はだいぶ涼しいねemoticon-0119-puke.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-08-30 17:05  

るる~…。

f0128501_1014314.jpg

せっかく本栖湖キャンプに来たのに寒くて泳げず…。

タソガレのふくちゃんemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-08-15 10:01  

(^_^;)

f0128501_11482455.jpg

扇風機にあたって座布団マクラにしてウタタネ。

働くおとーさんの休日、みたいな?emoticon-0114-dull.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-07-26 11:47  

ねん。

ボクは、おかしゃんにマホーをかけてるんだよ。


「おかしゃんはボクを川へつれてきたくな~る…」
f0128501_10272368.jpg




や、残念ながらなりません。
この前行った時、ぴぃぼん二人で皿四枚流しましたからねemoticon-0130-devil.gif

不法投棄ですから!

何かヒモ結べるおもちゃ、用意しないと…。
[PR]

# by goma-555 | 2012-07-25 10:27  

ウナギな誕生日。

f0128501_11151864.jpg

昨日はごまさんの10回目の誕生日でした!emoticon-0166-cake.gif

いつもはお肉とかお刺身でお祝いするのですが、今回はウナギ。

や、土用の丑は来週の金曜日とは分かっているのですが、ごぱぱが大湯に行ってしまうのでね。 
飲めない日にウナギ食べても?って。

ごまさんの大好物だし、よいかと。
白焼き、肝焼き、蒲焼き、フルでお供えしましたemoticon-0118-yawn.gif

ぴぃぼんは白焼きをemoticon-0152-heart.gif
f0128501_11253161.jpg

f0128501_11255242.jpg

2人とも待ってる目が…。

ヒトは日本酒飲んでうな丼も食べて満腹です!

一足先にスタミナ補給をしたごま家。
頑張って夏を乗りきるぞ! おー!! 
[PR]

# by goma-555 | 2012-07-23 11:15  

スヤスヤぼんぼん。

f0128501_17434073.jpg

さっきまでクールTシャツを濡らして着せて、扇風機を2つ回して、さらに団扇であおいでおりましたが、手を止めると、途端にハアハアするふくちゃん。

ワタシ、犬がハアハアするのを見るのが苦手なので…。

梅雨も明けた事だし、と、寝室に入れてエアコンかけております。

すんごーく気持ち良さそうに寝てるemoticon-0152-heart.gif

脱原発、節電なのは重々承知なのですが…。

普段一人の時はテレビもあまりつけないし、掃除もメインは箒だし、その他諸々気をつけますので、どうかお許しを…。
[PR]

# by goma-555 | 2012-07-17 17:43  

できた!

f0128501_1271132.jpg

mixiにもつぶやいたのですが…。

6月に思いついたものの、途中でやる気の神様が帰ってしまわれたので
中途半端なまま放置だったぴぃぼんの水遊び用ネームチョーカー。

やっと完成させましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回、名札は革にしたのですが、文字を入れるのが大変で…。

専用の器具も売っているのですが、ちょこっと使うだけに払うには悩ましいお値段。

ので、半田ゴテで代用したのですが、何せ使いづらい!

裏の電話番号など、見ないで!ってなシロモノemoticon-0114-dull.gif 

ま、その他も色々アレではあるのですが…。
と、とりあえず完成したので、あとは泳ぎに行くだけです!

夏休み、楽しみ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-07-16 12:06  

きゃあぁぁ~!!

f0128501_8451076.jpg

どこに飾ろうか熟考中emoticon-0115-inlove.gif

ありがとうございます!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-06-18 08:44  

試作品

f0128501_10545124.jpg

アクリルたわしボーダー。

うーん…。emoticon-0114-dull.gif

大会の準備せにゃならんのに
現実逃避中…。
[PR]

# by goma-555 | 2012-06-08 10:54