(゚o゚;

1月7日は七草-、なんてすっかり忘れてた仕事始め。

いつもどおり遅く帰ったごぱぱに合わせ、ギリギリ日付が変わる前に布団に入って思いだした。

ぴぃちゃんのお迎え記念日じゃ!!

毎年、ドタバタしてて危うい記念日になってしまって、でもこんなに失念なのも…。

8日になんとか買い物に行って、プレゼントとお祝いごはんを。
(実際は買い物だけで力つきてごはんを作ったのは今日@9日)

ウチのハッピーのモトのぴぃちゃんなのにスマン…。

来年は絶対ちゃんとするからね。
ゴメンね…。



f0128501_0444661.jpg

プレゼントはピンクのブランケット。
最近ちょっと丸まってる時が増えたから。
あったかい?
[PR]

# by goma-555 | 2013-01-10 00:42  

2013

遅まきながら。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は珍しく目標なんかたてちゃったとです。

1 ぴぃちゃんを、うーんと甘やかす
(甘やかすって言うより甘えさせる、かな?)

2 ふくちゃんといっぱい遊ぶ。

が!
新春早々風邪で撃沈。
目標その2は、一度も守られておりません。

早いとこ遊べるトコまで戻らんとな。
[PR]

# by goma-555 | 2013-01-05 15:14  

今朝

ごぱぱと揃って、ごまの夢を見ました!

ごぱぱの夢では、ごまはネズミで手のひらにのるくらいの大きさなんだけど
それは疑う余地もないごまで、
「もぉ10歳なんだから健康診断にいかなきゃね。」と
私と話してる夢だった とか。


ワタシは、ちょっと目を離してるスキに
有ろう事か、ごまさんがお菓子入れに鼻を突っ込んで盗み食いをしており
コラ!っと怒ったら、ごまさんお菓子をくわえたまま、ビビリションをする、という。。。


お互い、なんとも、なんだかなー・・・・。 な夢でありました。


ま、夢でも、ネズミでも、盗み食いでも、ビビリションでも
ごまさんに会えて幸せでありました。。。。。♪
[PR]

# by goma-555 | 2012-12-31 00:22  

ぴぃちゃんへ

f0128501_18335692.jpg


ヨーグルトでくわんくわんのお口を、ワタシの黒いセーターでこっそり拭くのはやめましょう034.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-12-21 18:33  

ぽかぽか

f0128501_10162482.jpg

ひなたぼっこ姉弟003.gif

カワイ~053.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-12-07 10:16  

S公園

f0128501_21584084.jpg


ここは懐かしの公園。
全てのルーツと言っても過言ではない。

ぴぃちゃんはいつも以上に念入りに匂いをとってました。037.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-12-03 21:50  

(-。-;)

最近、明け方に足が痺れたりつったりして目が覚める。

その原因はこの方↓
f0128501_7485941.jpg


ヒトの掛け布団の上で伸びたりゴロゴロしたり、自由に寝てるのはよいが、ワタシは足をのばして寝れないのだ…。

今朝は横向き正座のポーズで目覚めました~015.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-11-30 07:48  

ピカピカ

先日ぴぃちゃんの肝臓が…って話になってからこっち、たまにですが晩ごはんにスープをトッピングしてます。

豚しゃぶのお汁と具、とか、味噌汁の味噌入れる前のしじみ汁に納豆、とか。

やっぱりわんこも出汁が効いてるスープが好きなのね、ヒキが違います。

普通にフードだけだと、自分の分食べたらオシマイだったぴぃちゃんが、空っぽのふくちゃんのお皿舐めに行きます037.gif


f0128501_11352255.jpg

ボクのお皿はボクのだぼん。
[PR]

# by goma-555 | 2012-11-14 11:24  

うぴ♪

f0128501_21472480.jpg

ごぱぱをつくばへ送り出した。

ひと月以上ぶりに、なーんも予定のない終末053.gif

やりぶ。
[PR]

# by goma-555 | 2012-11-02 21:46  

犬飼10年にして

f0128501_1115338.jpg

気がついた。

のび~~~っ!! ってすると
肉球がぱぁーって開くのね037.gif
[PR]

# by goma-555 | 2012-11-02 11:01