<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

じ~ん…。

f0128501_12384151.jpg

さっき公園で散歩してたのですが。

二~三歳ぐらいの女の子がお母さんと歩いてきました。

で「わんわん016.gif」と。

が、わんちゃんだね~、と相槌を打つお母さんの腰が引けている。

あ、お母さん、イヌ苦手なのね。
と、思った瞬間、「この子達は咬まないから大丈夫ですよ」と言ってました。

なんか、言った自分にびっくり…。

ぴぃちのみならずふくちゃんまで
いつの間にか、そこまで信頼を勝ち得ていたんだなぁ。

てか、信頼に足りる二人になってたんだなぁ。
[PR]

by goma-555 | 2012-05-29 12:38  

やっぱり買おう!


※ 引き続き、ハヤテくん情報及び拡散、宜しくお願い致します。 m(__)m
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/


f0128501_13503675.jpg

昨日と同じような絵ですが、コレは今日のふくちゃん。

昨日より大きい雷に、最初ははぁはぁでしたが、ボディラプ&Tタッチで何とか復活。

ウトウトしたりオヤツをおねだりする余裕さえ見せてます037.gif

f0128501_13505965.jpg

因みに,おねぃぴぃは雷なんか関係ないそうです…。
[PR]

by goma-555 | 2012-05-10 13:50  

あら?


※ 引き続き、ハヤテくん情報及び拡散、宜しくお願い致します。 m(__)m
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/


f0128501_18263653.jpg

予報通りの不安定な天気。
間遠くではありますが、雷でがゴロゴロ008.gif

当然アワアワしだすふくちゃん。

で、思い出してボディラップしてみたら…。

いつもみたいにはあはあしない!
落ち着いて、ウトウトさえしてます!!

サンダーシャツ、買っちゃおっかなぁ053.gif
[PR]

by goma-555 | 2012-05-09 18:26