<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

こんな感じ

f0128501_20192532.jpg

やっぱり病院でむしられたところのが痛そう021.gif
[PR]

by goma-555 | 2012-04-24 20:19  

ぷんすかっ!!

※ 引き続き、ハヤテくん情報及び拡散、宜しくお願い致します。 m(__)m
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/




ふくちゃんのオメメの下に、なぜかハゲが!


金曜日の夜には気付かなかったのですが。。
ダニ? ケガ? なんだなんだ??

見たところ、刺されたあとやすりむいたような様子はなかったのですが・・・。

日曜日、定期健診だったので一緒に見てもらう事に。


結果、原因は分からないけど、消毒して薬つけときゃ治るだろ って。 (--;

でもそれを知る為に、目の下の毛をさらにむしられたふくぼん。(TT)
ちょっと血がにじんじゃって。。。。

まぁ、調べないと治療も出来ないから仕方ないのかもしれないけど・・・。


でも。。。


病院、キライ!!
[PR]

by goma-555 | 2012-04-23 09:05 | ふくぼん  

引き続きお願い致します。

犬護舎さんのわんこくん、まだ見つかりません。。。

目撃情報も、4月1日に見かけた、、という1件だけだそうです。

飼い主さんが、警察訓練の入った預託犬に捜索を依頼する事を検討されてます。

埼玉県、近県在住で、捜索に協力してくださるわんちゃんを飼ってらっしゃる方
もしくはご存じの方、いらっしゃいましたら何卒ご連絡くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。


現在の状況等はこちら↓です。
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/
[PR]

by goma-555 | 2012-04-12 08:55  

引き続き!

ハヤテ君の情報、どんなに小さいものでも結構ですので
お寄せ下さいませ。

飼い主さんのブログには捜索状況がアップされておりますので
ご確認くださいますよう、また情報拡散下さいますよう
何卒宜しくお願い申しあげます。

ハヤテ君が少しでも早くおうちに帰れますよう
お力をお貸し下さい。

ハヤテ君情報はこちら↓です。
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/
[PR]

by goma-555 | 2012-04-04 00:54  

お願いします!

4月1日の午前中、犬護舎さん(埼玉県鴻巣市)から
ハヤテくん(1歳5カ月、♂)がいなくなってしまいました。

今日(4月2日10時)現在、まだ情報がないそうです。
レスキューに詳しい方、お心当たりがおありの方
どうかご連絡宜しくお願い致します!
(こちらのブログへのコメントも大歓迎です)



ハヤテくんの詳しい情報はこちら↓
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html


ご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by goma-555 | 2012-04-02 11:11