<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

(-_-;)

ごま家地方、雪です。
ここらへんにしたら、ドカ雪です。

小降りになったら散歩に行くか?と思っていたのですが。

ぴすけの様子が何だかオカシイ。
ソワソワと落ち着かない。

もー、雪でワクワクなのは分かるけど…。
仕方ない、ウチの前で軽く遊ぶか。

2人を連れ出し庭へ。

だが、ふくちゃんは楽しそうなのにぴぃちゃんは迷惑顔。
さっさと玄関前へ戻ってしまう。

? と思いながらも足を拭いて撤収。
すると今度は外に行きたそうな素振り…。

トイレか? と、外に出すもさっきと同じ反応…。

何がしたいのか?と観察してたら
フルフル震えながらはあはあし始めた!

えーっ、もしかして胃捻転?!
こんなに雪が積もってたら車は動かせないし
何とか一番近い病院まで抱っこでつれていかなきゃ!

きゅーっと痛くなる自分の胃を感じながらも
とりあえず、症状とやっちゃいけない事を確認しようとネットを見たら。

腹が膨らむ? 吐きそうになりながらよだれを垂らす?
当てはまらない…。

試しに「オヤツ?」って聞いてみたら
はあはあが止まって耳がシャキーン!(`・ω・´)

用意して呼ぶと、大急ぎで来て秒殺にてたいらげる。
元気じゃん…。

どうやら、不定期に聞こえる雪が落ちる音が怖かったみたい。
寝室で暖かい布団に入れたら、すぴ~ってハナ鳴らして熟睡してます…。

今までは気にもとめなかったのに。
なんでこんなになったかなぁ?

因みにぼんは、ドサッと鳴ると「ん?」と反応しますが
怯える様子はナシ。

うーん…、どうしたものか…?
[PR]

by goma-555 | 2012-02-29 15:03 | ぴぃちの今  

ア、ソレ♪

♪ 電線に スズメが20羽 とまってる ♪


でね。。。。。。

うらめしそうに、ウチの換気扇を見てる…
ような気がするのは、ワタシの被害妄想かぃ?
[PR]

by goma-555 | 2012-02-16 09:15  

-

f0128501_9122926.jpg

今度は、グーグーだから ガチ!
[PR]

by goma-555 | 2012-02-15 09:12  

-

f0128501_844241.jpg

テレビを見るぴすけ。
休日のお父さん並みの寛ぎっぷり!

因みに番組は動物無関係のワイドショー(^^;)
[PR]

by goma-555 | 2012-02-15 08:44  

ホラ!

f0128501_8322756.jpg

気にならない!

てか、目立たない?
一体化??
[PR]

by goma-555 | 2012-02-14 08:32  

うーむ…。

f0128501_8284537.jpg

カワイイぴぃちゃんなのに…。
お口とハナの間のどじょうひげが…。

ふくちゃんは気にならないんですけどね。(^_^;)
[PR]

by goma-555 | 2012-02-14 08:28  

-

f0128501_1028586.jpg

同じボーズでホカペでゴロ寝。

かわいすぎる〜♪
[PR]

by goma-555 | 2012-02-10 10:28  

-

f0128501_10473726.jpg

今日は ふく の日(^_^)v ふっふ〜♪
[PR]

by goma-555 | 2012-02-09 10:47  

( ´艸`)

f0128501_1643163.jpg

我孫子から帰ってきたら、三回に一回ぐらい
足上げチッコするようになったぼん。

誰かに教わった?
[PR]

by goma-555 | 2012-02-07 16:43  

ど?

今日は、少々念入りにぴぃちゃんのケアをしてみました!

後ろはぴぃちの鍵ポイントから初めて骨盤周り。
前も鍵から始めて、緩み切ってはいないけど肩甲骨周りを丁寧に。

さて、どうなるか?


。。。。。。弾きまくったりして。。。。(--;;
[PR]

by goma-555 | 2012-02-03 19:38 | アチシの与太話