<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ボケの兆候?

出がけの588に言われた。

「ぴぃちゃんが脇腹舐めちゃって毛玉になってるから取っておいて!
   ギリギリ口が届くあたりだから!ボクもさっき少し梳かしたんだけど。。」

オヤ? 虫にでも刺されてカユカユになっちゃったかな?
どれどれ。。。


。。。。ナイ。
よ~~~~~く触ってみたけどナイ。

櫛を持ってきて梳かしたけど、なにも引っかからない。


毛玉の原因が気になるので588に電話してみた。

わ「どっちがわ??」
5「えーと。。わかんないなー。。」

・・・・。わからんのかいっ!!


仕方ないので少しずつ範囲を広げて触ってみると。。。。

ありましたよ。


背中 に。(そりゃ左右がわからないよね、真ん中だ。) 

毛玉ではなく、なにかベタベタしたものの白いあとが。


どーして、ココが脇腹なのか?
何故にコレが毛玉なのか???

しかも、自分でも触って確認してるとゆーのにっ?


帰ってきたヤツに言ったら、ヘラヘラ笑ってましたけどね。

ちょっと、本気でヤバイんでないかい?
[PR]

by goma-555 | 2011-09-12 09:05 | ロバの耳  

ちょっといいかも?

あ、ずびばぜん。。
ふくちゃんのお腹ではなく。。。。

ある方のブログで
「抱き枕を使ったら、朝起きた時の肩がラク!」
というのを読みまして。。。


そぉなん? そんなに違うん? と思いながらも
駅前のイオ○にて適当に1こ買ってきてみました。


で、使ってみると、ナルホド! 結構いいんでないかい??

横向いて寝る時に肩が前に閉じすぎるのを防いでくれるんですね。
背中と肩のパリパリ感が、かなり違います。 うん!

おかげで前より熟睡できてるかも~~♪
や、これ以上寝てどうすんだ?ってハナシなんですけどね。。



ちなみに、白黒&白黒茶のダキマクラは
勝手に移動しちゃうので、安眠には役立ちません!


癒し効果は抜群なんですけどね。。
[PR]

by goma-555 | 2011-09-10 07:55 | アチシの与太話  

りばいばる。。

懐かしい映画~~。
の話ではなく、ふくぼんのはらぴりでござります。

治ってヤレヤレと思うとぶり返す。

1ヶ月に1,2回は再演しておられるでしょうか?


なんでかな~。

冷えた訳でもなく、何か変なものを口にしたわけでもなく
病院へ行っても原因不明。

嘔吐、食欲不振、発熱等 他の症状がなくて
元気なのが救いですが。。。

症状からすると、大腸性の可能性が大きいかな?

と、するとストレス??
んー、特別変った事もなく雷や花火でビビってた後は
心配してたけどハラは無事。。。。

588を怒るのは日常茶飯事だし。。


う~~む。。
腸内菌のバランス かなぁ。。

エビオ○やビオフェルミ○やヨーグルト@プロバイオテクスでは役不足なのかも。


ぴぃちゃんの毛艶もいまいっちょだし
菌に絞って行った方がよいのかも?


なんとなく。。。なパッケージに効かない感を持ってやめちゃった
納豆菌を復活させてみようかな?


むーーー。。。。
[PR]

by goma-555 | 2011-09-06 23:13 | ふくぼん