<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

久々の

更新。 
そして久々のネッパツ。(発熱の事だそうです@ナース談)

や、昨晩588が辛抱できん、と エアコンを入れたとです。
しかも節電無視の24℃設定。
& リモコン独り占め…。

夜中に寒くて目が醒めたのですが
温度を上げるも止めるもできず。(T_T)

夏の最中震えながらタオルケットにくるまっておりました…。

そんなワケで夏風邪です。

もーーー!

あ、でも知恵熱かも?
近年稀にみるほどアタマ使ったので…。(^^;)

この熱で、せっかく頭に入れたものが
どこかへ逃げてしまいませんように!
[PR]

by goma-555 | 2011-07-19 12:10 | アチシの与太話  

むかつくっ!!

ウヨウキョクセツあって、結局ドコ○に戻ってきた50家。。。


で、ケータイ会社は違えど機種は同じ(ようなモノ)なので
カバーは流用できるのか? と 思いきや。

カメラのレンズとかが微妙に違うので前のは使えず。。(;;)

カバーないと落とした時の衝撃が。。。
なので、ナシって訳にもいかんだろうと。
かと言って、同じようなモノを用意するのも何だか悔しいし・・・。


ので。
ワタクシメ、革のケースを選択しました。

んで、自分だけってのも気が引けるので、一応588にも
「こんなん買うんだけど、アンタもいる?」 と聞いてみたところ
「いらん。」 とのお答え。

では遠慮なく、自分の分だけぽちっとな♪

で、届いたんですけどね。


箱の前で待機する588。
「早く開けてよ~~。」ってなもんです。

え? いらないって言ったじゃん? と聞くと
「キミのを見てから考える。」だと! ヲイ!


で、いざ実物を見せてみると。。。。

「イマイチだな。」 だと!!  (--メ コロス!


ほんっとにー! もーーーーっ!!!


ケータイの前にコイツを解約すべきだったと思うのはオレだけか?
[PR]

by goma-555 | 2011-07-03 20:15 | アチシの与太話