<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

整いましたっ!


この一週間、何が出来るか くるくる考えていたワケですが。
そんでもって、出たコタエ。

ワタシごときに、大した事はできない と。

アルバイト始めて、初めて税金払えて嬉しかった。
納める源泉税、ちょっとは復興の役に立つって思ったら
仕事、頑張れました。

今日、ガソリン節約の為に徒歩で買い物に行って
それを忘れてカイダメしちゃって、ウチまでどうすんだ?
って思ったけど、コレとコレ送るんだ! って思ったら
結構スタコラ帰ってこれちゃいました。


結局、一番大変なところで頑張ってる友達にチカラもらってんじゃん!

オレってば、もぉ。。。


そんなワタシが出来ることといったら。。。?


優しい気持ちでいる事 だけ かな。

CMでもやってたけど
優しい気持ちはうつるから。

そうやってなんとかうつしていけたら
まるっと優しい関東とかになって、そのうち日本になっていかないかな?

って、思うのだけど。。。。



ん~~~、もう暫し思案。。。
[PR]

by goma-555 | 2011-03-19 01:01 | アチシの与太話  

お誕生日。

こちらに記すのは2日遅れになってしまいましたが。。

ふくちゃん3月16日に1歳になりました!


来た時は、どうすんだ? と引き気味になるほど大きく思えましたが
慣れとは恐ろしいもので、最近はふくちゃんがスタンダード。

ぴぃちが小さく見える今日この頃です。。。

肉団子みたいだった体型も、なんだかイッチョマエの犬っぽい。
アタマの中は、まだまだお花畑ですけどね。。

でも、ちょっとビビリではありますが
皆さんに可愛がってもらってるおかげで素直な良い子に育ってます!。。。@オヤバカ?


とは言うものの、まだまだ発展途上のふくぼんです。
ぴぃちゃん共々今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m

こんなのが。。。。。
f0128501_9474865.jpg



こんなんなっちゃった! (^m^)
f0128501_950102.jpg

[PR]

by goma-555 | 2011-03-18 09:42 | ふくぼん  

日常。。

大変な地震があり、今もまだ過酷な状況にいる方が大勢いるというのに。。。


なんの影響も受けず、ぼんやりと変わらぬ日常を送っている50家であります。。。。


日曜の晩、1週間会社休み の連絡を受けた588ですが
昨日は職場へパソコンを取りに行き、それを開く間もなく
「やっぱ、明日らか出社。」の連絡を受けました・・・。

(きーーっ!! ムダにガソリンを使いやがってっ!!
でも、どうせ家にいても、ムダにストーブつけてテレビ見てるんだから
会社に行った方が世の為だ!  @ワタシの心の声。。)


あぁ・・・。
こんな状況で、親戚やお友達が困ってる時になんにもできないって・・・。
588に毒づいてる場合ではナイ。。。


輸送手段が回復するのを待つ間、オレに出来ることってなんだ?


考えなければ・・・・。
[PR]

by goma-555 | 2011-03-16 07:45