カテゴリ:アフレコ劇場( 9 )

 

序章。。

ぴ 「ん? だれかきたようでしゅ。」
f0128501_915871.jpg


ぴ 「にいちゃん、なんかよいニホイがしゅるでしゅ。」
ご 「そうさな、これはきっと、アレ だな。」
f0128501_94217.jpg



ご 「テが、こんなふうに、ぶぃってなってるヤツ。」
f0128501_952622.jpg



ぴ 「ふーん。。それはアタチたちにも もらえるんでしゅか?」
f0128501_97674.jpg



ご 「イヤ、未だかつて一度もナイ。コイツに関しては勝った事はナイ。」
f0128501_981414.jpg



ぴ 「。。。。。ちぇっ。。。。」
f0128501_992996.jpg



ご 「カワイイお顔をしてもこれだけは貰えないんだよね。。。ぶぅ。。」
f0128501_9105176.jpg

[PR]

by goma-555 | 2008-03-15 09:11 | アフレコ劇場  

いぬ丸さんに

物申す!

          ボクは、けっしておやぢではないでやんす!
f0128501_9364664.jpg




          だから、カレイシュウなんてしないもんねっ!
f0128501_9374564.jpg




          そりゃ、こんな姿で寝ちゃったり
f0128501_9421197.jpg




          こんな寝癖がついちゃったりするけどさ。
f0128501_9425598.jpg




          でも、決しておやぢぢゃありません、ソコントコヨロシク!
f0128501_9435467.jpg




          あ、念のため言っときますが。
          ボクのかぁしゃんは、恐くて執念深いです、ネンノタメ。
f0128501_946195.jpg




ひっひっひ・・・・。
          
[PR]

by goma-555 | 2008-03-11 09:40 | アフレコ劇場  

おそろい♪

       ども。ぴぃちゃんでしゅ。
           
             あたち、昨日まではこんなしゅたいるでちた。
f0128501_9431749.jpg





 
             でも、かぁしゃんが新ちぃじぼを作ってくれました。
f0128501_945516.jpg






             履き心地?  。。。。イマイチでしゅ。。。。。
f0128501_9465120.jpg





  
             にぃちゃんは、のんきでよいでしゅねー。
             あたちは、かぁしゃんのお付き合いで大変なのに・・。
f0128501_9484674.jpg

                       そだ。にぃちゃんも一緒に着ませう。ぺあるっく♪





             ふんが? 冗談じゃねぇ。。そりゃ巻き添えって言うんだ。
f0128501_9522367.jpg




ワタシから一言。

ぴぃちゃんは、おぱんつ。
ごまは、ハラマキ。

ふたりとも気に入ってくれて母はうれしい。 ( ̄∀ ̄*)



毛糸の赤ぱんつをはいたぴぃちゃん、
ちょっとミッキーマウス風味でございます。

おりしも来年はねずみ年。

年賀状の構図が浮かんでまいりました♪




              
[PR]

by goma-555 | 2007-11-06 10:00 | アフレコ劇場  

ぴぃちゃんのココロ

こんにちは。ぴぃちゃんでしゅ。
あたちは兄ちゃんがだいしゅきでしゅ。
f0128501_11111147.jpg







ごまです。ボクはぴぃちゃんが時々ニガテです。
f0128501_11125667.jpg

注) そぉ。ごまさん、基本的には孤独を愛するオトコ。
   以前よりマシになりましたが
   ぴぃちゃんのしゅきしゅき♪攻撃は避けたいところ。
   でも、ぴぃちゃんは負けません。


兄ちゃん、油断してましゅね?
f0128501_11172897.jpg







ロックオン! 
f0128501_11192728.jpg







そぉっと近付いて。。。。
f0128501_11205543.jpg







しゅきありっ! えいっ!! ちゅうっ!!!
f0128501_11235347.jpg
しかし・・・。
このごまの迷惑そうな顔・・・。
[PR]

by goma-555 | 2007-10-10 11:25 | アフレコ劇場  

レトリーブ

最近、ごまさんの事ばかり書きとめてる私。

いかんです。
これは、ぴぃちゃんの育児日記なのに・・・。

反省。

では、ぴぃち嬢にご登場願いましょう!


どぉも。 ぴぃちゃんです。
f0128501_952293.jpg







かぁしゃん、なにしてるでしゅか?
f0128501_9534410.jpg
。。。。。どこにでもついてきます。。
冗談半分で言ってみました。
「ごま持ってきて!」
すると。。




それっ!
f0128501_95792.jpg
え・・・?ホントに・・・?







持ってきたでしゅ!
f0128501_9583641.jpg
あら~~・・・。 エライ・・・・。

注) 今回は撮影の為ご褒美を使ったヤラセですが
   昨晩は、本当にこの通りだったんですよ~。




ぴぃちゃん、『とぉちゃん(かぁしゃん)にGO!』は出来なくとも
兄ちゃんレトリーブは得意です!



って。。。
レトリーブされてるあっしの立場は・・・?
f0128501_1053273.jpg
[PR]

by goma-555 | 2007-10-03 10:06 | アフレコ劇場  

つまらなーい!

どぉも。 ごまです。
f0128501_9272992.jpg


最近、オヤツが貧相になっちゃったのに
加えて運動もしてもらえなくなりました・・。
f0128501_929924.jpg


変わりにこんなもんがごはんのトッピングになりましたが
ハラの足しにはなりません。。
f0128501_9303036.jpg


ボクんち、僕等にオヤツも買えないくらい
ビンボーになっちゃったんでしょーか?!
f0128501_938766.jpg


ここはヒトツ思い切って。。
『美味しいオヤツを沢山くれる飼い主さん募集ですっ!』
f0128501_9395867.jpg




オマケ。。
病院の帰りに
「ごまに付き合って練習しなかったら
 ぴぃちゃん、ディスク忘れちゃうんじゃない?」
と、ココロナイ事を言ってかぁちゃんに激怒されてた人達。
(正確にはとぉちゃん。)
f0128501_943582.jpg

[PR]

by goma-555 | 2007-10-02 09:44 | アフレコ劇場  

発見!

おばかついでに・・・。


投稿して気が付いた。同じポーズ(?)だ!

f0128501_12592261.jpg
f0128501_12584429.jpg



一年で、こんなになっちゃうんですね~・・・。
[PR]

by goma-555 | 2007-09-28 13:01 | アフレコ劇場  

ぴぃち体操。

昨日はワタシの頭痛と588出張の為
一日ヒキコモリだったぴぃちゃん。

なまった体を動かしましょう♪


それ イチ!
f0128501_12232887.jpg





 
  
                    はい ニ!
f0128501_12243648.jpg


 ほい サン!
f0128501_12271238.jpg


  



                 
                    えい ヨン!
f0128501_12292569.jpg




はい、最後は ぐ~~~っと伸びて!
f0128501_12315743.jpg









            かぁちゃん、バカな事してないでちゃんと遊んでください。
f0128501_12331571.jpg




。。。ホントおばかですね~。。
まだ、頭痛がとれてないのに変なことにハマってしまいました・・・。

なんだか地面が回ってる~~~・・・。
[PR]

by goma-555 | 2007-09-28 12:39 | アフレコ劇場  

今日のごまさん

先週末の尿検査で
またまたPHが8まであがってしまい
先生にオヤツを禁止されたごまさん。

今までもらっていた、りんご、ヨーグルト、ゴーヤetc・・が口に入らず
大変ご不満の様子。。

ワタシがちょっと動くと、そりゃもぉすごい集中。。。


「何かくれるんですよね?」f0128501_10553531.jpg

いやいや、そうじゃないのよ。





「手ぶらですか・・・」
f0128501_1057639.jpg

すまないねぇ。




「あっ そっ。。。」f0128501_10585773.jpg

。。。。





「Zzzzzzz・・・。」
f0128501_1114664.jpg

寝顔が、ちょっといじらしい。。(;;)




この間ぴぃちゃんは事の成り行きを見守る。
f0128501_1132884.jpg

何かもらえるならすかさず参上!の構え。




        
           最近、寝姿も似てきました。
f0128501_1151637.jpg
f0128501_1164483.jpg
[PR]

by goma-555 | 2007-09-28 11:07 | アフレコ劇場