カテゴリ:ちょい前のぴぃち( 2 )

 

思いだした!

暴れん坊将軍のふくちゃん。

ごはんの後は静かにしていないとダメなのに
おねえぴぃに「遊んでしんぜよー!」とちょっかいを。。

あまりのしつこさに、ぴぃちゃんも「あっちいって!」と反撃。
するとそれを遊びの始まりと思い更にヒートアップなちびすけ。

。。。いつか胃捻転になるな。。。。


危険なので、静かにして頂くためにコング@パピー用を購入。
中に入れるペーストも、生後2カ月からOKだったので
一緒にお買い上げ。


さて、使ってみると。。。


ほっほっほ♪
良い感じでカミカミナメナメ。
おとなしい。。。

美味しいニホヒを逃さないぴぃちゃんにも
大きいコングにつけてあげました。

したらば!

ソッコー自分のをなめ終わったぴぃちゃん
ふくちゃんのコングを狙い始める。

ふくちゃんは、ペーストがなくなっても
自分のコングを大事に噛んでいたのに。。


。。そうだった。。

ごまは、コングの中のオヤツがなくなっても
暫くそのままそれで遊んでてくれたのに
ぴぃちゃんは、お腹に入るものがなくなった途端
コングへの興味がゼロになるのだった・・・・。

そのせいで、コング2つ使っても
静かにお留守番が出来なかったんだ。。。。OTL。。。


して、今回の結果。

ぴぃちゃんが、ふくちゃんのコングを狙う事で
ふくちゃんもぴぃちゃんのを狙う。

結局二人でグルグルとコングの取り合い
どっちが二つ集めるかの戦いが始まったのだった。。OTL。。OTL。。


頼むよ、ねえちゃん。。。



わんこ相手に楽しようと思ったワタシが甘かった?

やはり、ご飯前に一生懸命遊ばせて
お腹がふくらんだら寝ちゃうってしないとダメなのね。。。


ふくちゃんは、一日にしてならず。

そして。

ぴぃちゃんの魂100まで。

(;;)
[PR]

by goma-555 | 2010-05-20 18:41 | ちょい前のぴぃち  

生まれた!

10月12日、パパデュークとママ空の間に
6頭兄弟の5番目として生まれました。

唯一の姫でござる。

♀希望者が多かった為、この時点ではまだウチに来るかは分からず。

ごぱぱは、二頭目は♀と言い暮らしていたので
まだ、はこの子以外目に入らず!

ワタクシは、レッボーに心が揺らぎ。。。
f0128501_8135478.jpg


この後ず~~っと、ウニモニ達の可愛さにホネヌキにされる事に。。。

f0128501_823404.jpg
[PR]

by goma-555 | 2007-01-03 08:24 | ちょい前のぴぃち