カテゴリ:りこちゃん( 2 )

 

わからない。。

写真って、どーやって縮小してたっけ?

忘れてもーた。。。

でもせっかくの雪遊びなので、でっかいまんま貼っちゃお♪

今晩588に聞いて後で直します。。(^^;


ちなみに、今回の写真はほぼ588撮影。

「使わない!」とか言っておったのですが
ちょっと触ったら「キレイに撮れるね~♪」と離さなくなり
りこちゃんは、殆ど588の首にぶら下がっておりました。。。



ついてすぐ、ドッグランで遊ぶ。
f0128501_8512677.jpg

それなりに。。
f0128501_8515639.jpg

もりあがる。
f0128501_852117.jpg

ぴぃちゃんも嬉しそう♪     が!
f0128501_8524113.jpg


翌日行った原っぱのランでは。
f0128501_8525787.jpg

更にテンションUP!     が! しかし!!
f0128501_85311100.jpg


その後行った林間コースでは!
f0128501_8535566.jpg


軽く野生に目覚めてました。(^m^)
f0128501_855696.jpg

走るか
f0128501_8553154.jpg

プロレスするか、ラッセル車ごっこするか
f0128501_8555949.jpg
f0128501_8562061.jpg

お部屋に戻っても、この表情です。
f0128501_857311.jpg


そぉそぉ、レストランにも同席。でもヘンなものに入れられて緊張気味?
f0128501_8572640.jpg

おねぃぴぃはナニか貰えそうな気配を察知。 サスガ!
f0128501_8573745.jpg

でも睡魔には勝てず。。。。
f0128501_8574794.jpg

ニンゲン的には毎日雪の中を1時間以上歩くハードな旅でしたが、行って良かった♪
f0128501_858357.jpg




それを実感させてくれた一枚、今回のベストショットです!
f0128501_8582649.jpg



また行こうね。
[PR]

by goma-555 | 2011-02-03 09:15 | りこちゃん  

タテにチャレンジ。

ちろるさんに教えて頂き、タテのお写真を練習してみました。


が!

むずかしー!

手の位置がちょっと違うだけで、カメラが安定しない。。。
コンパクトカメラだというのに・・・・。


どんだけ非力なんだ?@オレ。
や、ヒリキではなく不器用なのね。。。(;;)

それから、枚数を撮る のが大変って改めて実感しました。。。

撮る方、撮られる方の集中力がなかなか・・・。

撮られる方(ぴぃぼん)はともかく、ワタシってば。。


んー、道は長く。 そして 険しい。


と。 とりあえず。。。。(^^;

仲良しきょうだい風味♪
f0128501_1744633.jpg


ぼんちっち、オッサンばーじょん。(^m^)
f0128501_1745759.jpg


真剣なマナザシ(撮影協力ボロボロコング)
f0128501_17462550.jpg


かわいいお顔もできるぼん。
f0128501_1747196.jpg



「おしゃしんはちゅきぢゃないでちゅ。。」
f0128501_17492185.jpg



おもちゃでつったら、飛びつかれちゃって作戦失敗。
f0128501_17504432.jpg


しゃきーんっ ?
f0128501_17513063.jpg




うぅーん。。。こうしてみるとウデの問題を棚上げしても
ぴぃぼんの表情が・・・・。


色々改善せねばならぬようです。。。。


[PR]

by goma-555 | 2010-11-18 18:02 | りこちゃん