人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(--;)

ゴミ話の続き・・・。

普段出さない戸棚、ラケットなんかをゴミに出すもので
ゴミだしの手引きと首っ引きでござります。

で、むかーし使っていた生地の裂けた3ポールタープもゴミに。

以前テントを粗大ゴミ引き取り所に持っていったら
「これは普通にゴミに出せるよ」 と言われ。

で、手引書を見てみたら流石にタープはないけれどテントはあった。

燃やせるゴミ。

出しました、火曜日に。


そしたら今日、ゴミだししながら出勤の588から電話が。

「タープ、ポールだけ分別されて置いてあるよ。」


。。。。。OTL。。。。。。。。


そっかぁ・・・。ポールは明日の燃やせないゴミになるのか・・・。

でも、、、、ポールは別 とか書いてなかった・・・。

や、考えなかったアタシが悪いんですけどね・・・。


む~~~~・・・。

by goma-555 | 2008-12-17 16:37 | アチシの与太話  

<< 。。。 ところで。 >>