人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にしろいっ!!

今回は588ではありません。。

通販でござります。。。。。。


事の起こりは先週土曜日。
ネットでごまぴのフードを頼んだのです。

出張だ なんだ でうっかりして、いつもよりフードの残量も少ない・・・。
ちょっと焦る。。

画面を開いてぽちっとして、配送希望日を選んで。。


そぉ、こちらで記入したのではなく
選んでください の中から選択したのです。

一番近い日付は9月23日。
午前中を時間指定。


うん、これなら間に合います。 ヨカッタ。。


と思ったら。月曜日になって、
「最短で25か26日の配送になります」ってメールが来た。。


「オメーが23日からOKっつったんだろーがよー!」
と、イラっとするワタシ。

が。
いかん、こんな事で怒ってはいけない。。。


フードは少々足りなくなりそうなので、
近所で売ってるヤツを混ぜてあげる事にしました。

1日ぐらいは、なんとか大丈夫だろう と。。


が。
24日になっても出荷のお知らせが来ない・・・・。
25日の午前中、一応待っておりましたが音沙汰なし。

夕方にメールを確認するも、出荷のお知らせはナシ。

いい加減、26日にはついてもらわないと困るし。

電話してみました。

ら。
担当者がいないので別の人が調べてくれたのですが
24日に出荷して、25日の夕方に配送に来た、と・・・。


なんじゃそりゃ????


出荷の案内は来ないは、時間指定は出来てないは。

いや、言わせて貰えば
配達できない日程を選択肢に入れてるってとこから変だし。

重ねて言えば、佐○の不在表も入っていなかった。

担当者の変わりに対応にでた兄ちゃんの
敬語の使い方が徹頭徹尾無茶苦茶だったのもカンにさわった。


ふざけんなよっ!

と、喉元まで出掛かったが。。。。がまんした。。


ま、ね。。
オレがフードを頼むのが遅かったんだもんね。

ごまぴには悪い事をしました。。。

でも、アイム○を混ぜてあげてたんだけど
すんごーく食いつきよかったです・・・。

うんぴ大増量だったけど・・・。


あー。 なんだか、とっても疲れました・・・。




ところで。
ヒート中は「あたち、ダルイでしゅ。」
と、ゴロゴロしてたぴぃちゃんですが。。。

体調も戻ってきたのか、元気をもてあましているご様子。。

夜も足取り軽く徘徊し
昼間は 「あしょんで貰えないでしゅっ!」って
ライオンボールにヤツアタリ。

や、キミが遊んで貰えなかったんじゃなくて
キミの体調を考えて自粛してたんですからね?
巻き添え食ってるのはごまさんだ。。

もうじき年季も明けて、秋空を満喫できますからっ。
もうちょっとだけ、がまんしてくださいね?

               
いい加減にしろいっ!!_f0128501_9302156.jpg

                        「やだっ!」 by男の子ぱんつなぴぃちゃん。

by goma-555 | 2008-09-26 09:19 | アチシの与太話  

<< ぺりかん待ち。。 ヽ( ´ー)ノ フッ。。 >>