人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃあっ!

ブログネタをたんまり置き土産してくれた588の為にも
すぐ記事をかかねばっ!

と急いでUPしてたらば。。。

後ろでぴぃちゃんがお池を作ってました。。。OTL。。。

おかしいな。。
朝河原で運動して、そのあと帰ってきて散歩して
チッコはたくさんしたはずなんだけど?

ごはん食べて、まだ2時間もたってないんだけど?

む~・・・。

ヒート中はチッコが近いとは聞いておりますが
それにしても、、、、、。

もう少し様子を見て、このままだったら病院 だな。。。



さて。

現在ぴぃちゃんは、人間男の子用のパンツをはいてますが
先日行った100均で、カワユイ女の子パンツを発見!

女の子用はしっぽを出すのが面倒なので、つい敬遠しちゃうのですが
今回はそのかわゆさに負けて即購入。

オモラシで、現在のおぱんつが犠牲になったので
早速ソイツの出番 でございます。


ちょんちょん と、しっぽ穴を切ってはかせてみる と。


かっ。。。。かわいぃぃ~~!
にあ~~~う♪

                 こんなカンジです!↓
ひゃあっ!_f0128501_9214100.jpg




                 もういっちょっ!
ひゃあっ!_f0128501_9214249.jpg



いや~~ん きゃわえぇ・・・。
ボーイッシュな男の子パンツも似合うけど
やっぱり女の子は可愛いのがいいな~♪

また買ってこよっと♪


ところで、ぴぃちゃんの写真を撮っていたら
普段はカメラをあまり好まないごまさんが近付いてきた。

写真撮られるのは好きじゃないけど
ぴぃちゃんだけ、ってのは納得いかないのかな?


       勿論、ごまさんかわいいですともっ!ワタシのアイドル!
ひゃあっ!_f0128501_9393648.jpg












あんまりしつこいのでコッショリと。。。

またまたサービングポットを実験してしまいました。

ひゃあっ!_f0128501_9435969.jpg


只の肉じゃがなんですけど、、、、
やっぱりいつもより美味しかった。

3回試してハズレなしって事は、確定 と言ってもよい か?


もう少し使って、もう少し慣れて
もう少し涼しくなって、もう少し勇気がでたら
蓋をして作る揚げ物にもチャレンジしてみよっかな。。。?


めざせカーネルサンダース!

by goma-555 | 2008-09-17 09:49 | ごまぴぃ  

<< 台風 やっとこさ。。。 >>