人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶。。。

と、言うほど昔ではござらぬが・・・。

本栖湖での写真をペタンコ!

今回カメラを忘れてしまったので、588にケータイで撮って貰いました。。
(ナカナカ良く撮れてる と自画自賛@588)



本栖湖はキレイな湖でありました。


いつものようにセットアップなごま と。。。
追憶。。。_f0128501_85414100.jpg



いつものように大騒ぎでおもちゃを離さないぴぃちゃん。。(^^;
追憶。。。_f0128501_8545936.jpg




なので、ぴぃちゃんが1回取りに行く間に何回も往復するごま。
追憶。。。_f0128501_8555389.jpg

(マメ粒のようでござる・・・。)



『わっせ わっせ』 真剣です。。
追憶。。。_f0128501_8565754.jpg




乾燥中なふたり。
 『早く ヨシ! っていってくだされ』  byごまぴ
追憶。。。_f0128501_8581421.jpg





ちょっとS○NYのサルを意識したやらせポーズな2人。
(わかるかな~? 年ばれちゃうな~。。)
追憶。。。_f0128501_8594418.jpg



この日は結局11時から3時ぐらいまでいました。。
日差しもそこそこあり、でもタープの下は涼しく、良いお日和でした。


本栖湖にいた時は。


このあと、道志で雨にあっちゃったんですけどね・・。
でも、通行止めもなく無事帰宅。。

良かった~。。


しかし。。

日曜日の日帰りって、結構しんどいかなー。

by goma-555 | 2008-09-03 09:04 | おでかけ  

<< あらら。。。。 (?-?) >>