人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんでもって日曜日。

昨晩9時過ぎには寝ちまった588。

7時過ぎに起きて、ゴソゴソ。
さて、今日はどうしましょう?

天気予報は曇りだけれど、空は晴れてる。。

本栖湖はどうなんだろう?

キャンプ場に電話して聞いてみたら、今は快晴です とのお答え。

では。 行っちゃいますか?
デイキャンプの支度をしてエブリでGO!

道もすいていていいかんじです♪

でもキャンプ場はどうかな~?

実はこの日、本栖湖畔でマラソン大会があり
このキャンプ場以外の前の道路は通行禁止。。

よって、夏休み最後を本栖で楽しみたい人はココへ来るしかないわけで。。。

でも、予想外。結構すいてました♪

サクっと設営をして、ドボン!

ごまぴとも、久々の水泳で楽しそうです! (^0^)

特にぴぃちゃんのテンションはMAX!

アオアオ大声をあげ、
いつにもましておもちゃを離しません・・。(^^;

そして陸に上がれば、今度はごまがぴ~ぴ~・・・。

休憩中は、ずーっと壊れた笛を鼻に仕込んでました・・・。

ほんと、うるさい家族でござりました。。
周りの方々に申し訳ない・・・・。


でも、なんとかごまぴに今年の泳ぎ納めをさせてあげられて良かった。

カヌーを楽しみに来ていらっしゃる方も多く、前にわんこをのせて、
湖面をすい~~っと進む姿はとても気持ちよさそうで。。。

588の妄想は広がる一方でありました。。。

そんなこんなで、お昼のBBQをはさんで結構泳いだ二人。

帰りの車では爆睡。 か と 思いきや。

興奮冷めやらぬ様子で景色をキョロキョロ。。
元気でありました・・・。

家に帰ってきて、ようやくぴぃちゃんはオネムモード。

が。
ごまさんは、ダル飲みのオスソワケを期待してキラキラ目で起きてました。。

ほんと、元気な中年わんこであります。。

ありがたい事なんですけどね。。

来年の夏も、みんなで楽しく元気に遊びに行きたいでござる。。

来年の夏も、ごまが一番元気で。。って書きたいな~♪

by goma-555 | 2008-09-01 12:49 | おでかけ  

<< (?-?) 久々(?)週末のお話。。 >>