人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習してみた。


無駄な検索で、たくさん時間をつぶしてしまったやりきれなさを
生産的な活動で解消すべく、シャトルシェフに手を付けてみました!(イマゴロカイッ!


まずは定番、煮豚。

最初なので、付属小冊子のレシピどおりに作ってみました。

ら。
練習してみた。_f0128501_948431.jpg

。。。。。。ヲイヲイ。。。300gって・・・少なすぎやしまいか??

縁日で買われて、1人たらいに入れられた孤独な亀のような煮豚・・・。
そして、タプタプと余った煮汁・・・。



いかん。。
こんな無駄をしては、地球が滅びてしまう。。。。


ので、その煮汁で肉じゃがを。
練習してみた。_f0128501_9523380.jpg

をっ! コレはなかなかいいんでないかい?


しばらく火にかけたら、後は放置って。。いいですね♪
台所も暑くならないし。


どうやら煮物系は、案外適当に作ってもなんとかなりそうでござります。。

今後の活躍に更に期待!

by goma-555 | 2008-07-11 09:57 |  

<< ヒマでござる。。 物欲。。 Part・・いくつだっけ? >>