人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして週明け。

月曜日は588、お休みを取っておりました。
(タープ等かわかさにゃならんので。)

流石にお疲れモードな人間達。
ゆっくり目に起きて、ごまぴの病院@定期検査 へ。

今回も尿のPHは良好。
ごまさんの飲水量が増えていたのと、
毛艶がちょっと悪くなった気がしてたので心配だったのですが。
一応安心♪

で、帰ってきて私はオチタ。
ひたすらバクスイでござります。


その間588は、車の後始末。

そして、びしょぬれタープを持って、ごまぴを連れてSWへ。
タープを立てて乾かしながら、投げ練したりごまぴと遊んだりしてきたそうです。。


えらいぞ588!


でもなー。今回はお休みが取れたし
月曜日が晴れだったから良かったけど。。。。

いつもそう上手く行くとは限らない。。。

それを考えると、カンタンタープ@骨皮一体型は。。。

もうじきロゴ○が危なかろうと予想される今日・・・。

次を選ぶときは、そこらへんも考えなくては・・・。



さて、そんなこんなで日があけて。今日。。


なんだか、ぴぃちゃんがごまに威張ってる。。。


「あたちなんか、三回もとーしゃんと遊んだもん。
 二日とも、にーちゃんより、多かったもん。
 あたちの方が偉くなったんだもん。」  って雰囲気です・・・。

ごまも、心なしか弱っちぃ。。。。


えーん。。。ごまが不憫だ・・・・。

by goma-555 | 2008-07-01 11:19 | ごまぴぃ  

<< 久々に。。 日曜日。。。。 >>