人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるるるるんっ♪

今朝、ブログを買いた時点では、昨日からの風邪+頭痛でダウン。

さらに加えて、ぴぃちゃんがどうにか口にしてたヨーグルト水も拒否られて
実は目の前真っ暗。

かな~~りどん底の精神状態でありました。

んが!

ぴぃちゃん、少し回復してたんですねっ。

ヨーグルト水はパスでも、ふやかしたフードを水と混ぜてつぶしたものは食べるように!

更に1時間後には、ふやかしたままのものでもOK!

リバースもなし!!

1時間に5グラムずつですけど、しっかり完食で
お皿までなめるまでに回復!!


も~~~~。。ぴぃちゃん、エライっ!!



ワタシも頭痛薬飲めば起きれるぐらいに回復!

ふふっ。 病は気から を実感。。


ぴぃちゃん、このまま元気になってね。。お願い。。。

by goma-555 | 2008-06-07 00:27 | アチシの与太話  

<< 波乱万丈。。 昨日のぴぃちゃん。 >>