人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒髪天を突く

タイトルでもお分かりかと思いますが
588への悪口雑言でございます。。

そんなもん、公に曝すな! とも思うのですが
何せ、2人ぐらしの我が家。

他のどこにも持っていけないこの怒り。

なので、コショリっとMoreってのを使ってみました。
(使えるのかっ?@オレ?)

ご不快な方は、どうかスルーしてやって下さいませ。。














事は昨日。

会社から帰ってきて、ごまぴぃをSWに連れて行った588。

帰ってきて一言。
「ぴぃちゃん、はじきまくり! 暗いのに慣れてないからね~。
 ごまでさえ、1コはじいたもん。」


 
え?


。。。。???

とは思ったのですが、ごはんの支度やらで忙しく取り紛れてしまいました。
(痩せるまで皿なしの約束はなし崩しではありますが
それでも、ディスクは週末だけ と決めたはず・・・。)


そして、今日。
さっき帰ってきた588。

「今日も行って来ていい?」 と聞く。

「いいよ。」 と応えるも ちょっと引っかかったので一応聞いてみた。
「ごまともディスクするの?」

したら

「うん。」 って言いやがった・・・。
しかも、「ダメかな?」 だって。


あまりに驚いて、その時は怒ることも忘れてました。

ので、
「負担がかかるから・・。」とか、ゴニョゴニョ言う私。(あまりの衝撃に思考回路停止)


588と2人は出かけていきましたが、
我に返って考えてみると、ハラワタ煮えくり返るばかりであります。


だって!

なんでアタシが、毎日グルグル考えてるんだよっ?!

オメーがディスクしたいからだろっ?

内心、やめちゃえば・・ と思いつつも
川に行ったり歩かせたりして体重落ちるように頑張ってるのは
ごまとオマエのためだろっ?


それなのに、オマエはごまの足を考えず、オキラクに皿投げかよっ?

だいたい、13㌔になるまでは、ディスクはやらせないっていったのはオメーだろ?

それが、いつの間にか13.6になってるし。


ごまと遊びたいってのも本当かどうか。

だって、ごまの体重が落ちなかったら、ぴぃちゃんと2人で行くって言ったもんね。

ごまぴぃは、オマエの趣味の道具じゃねーんだよっ。


大会行ってもいいって言うまでは、1週間投げ練してなかったじゃねーかよっ。

ごまに優しいスローを練習するってのは、どーしたんだよっ。

ちゃんと投げれるようになってから、大会に行きたいって言うのがフツーじゃねーのかよっ。




決めた。

今日はここで吐き出したから、588には怒らない。
黙ってる。

ハラ立ててる事は絶対に秘密だ。。

口が裂けても言うまい。

で。
次同じ事をやったら、ごまもぴぃちも即ディスク引退。
金輪際588に犬は触らせない。

ヤツには犬と遊ぶ資格はナイ。

by goma-555 | 2008-05-28 21:53 | ロバの耳  

<< .... またまた体重。。 >>