人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の結果。

ごま、14.2㌔  ぴぃち14・4㌔ で あります。

が、588曰く。
「体重計が安定しない。コンマ2,4,6で動く」 だそうです・・。(ナンジャソリャ!

早速、50g単位で測れるヤツをぽちっとしました・・・。


彼らは、今のところそんなにひもじそうではないです。 (と思いたい。)

一応、空腹感を減らす為に、フードの半量をふやかしたり
3食にしたりしてごまかす作戦が功を奏してる様子。

運動は、588が河原へ歩いて連れて行って、端っこで走らせる のと
ワタシと40~50分+20~30分の歩き散歩。

これでどこまで行けるかなぁ?

晴れてれば川へ連れて行って泳がせちゃうんだけど・・・。

週末は泳ぎキャンプかっ??

こんな状況だと、見送りにしていたビブ○会員を考えちゃいます・・・。

by goma-555 | 2008-05-13 09:19 | ごまぴぃ  

<< 雨。。 週末の過ごし方 >>