人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表~!パフパフー!

とまとのうまたれ を試してみました!

実は、最初に手に取った時は買わずに棚に戻して返ってきちゃったのです。


だって、はちみつが入ってる。。。。

ワタシのお口は保守的で
酢豚のパイナップルとか、ドライカレーのレーズンがアウト。

普通にパイナップルとかレーズンならOKなんですけどね。


なもんで、「えー、はちみつぅー?!」って
でろろ~ん な気分だったわけで。


でも、帰ってきて一息ついてみると
「んー、でもなー。。。。」と気になってしまい・・・。

結局、翌日買いに行きました。

で、試してみたら。。。


うんっ。 結構イケますっ。

心配だったはちみつも、そんなにオノレを主張する事無く。

きゃべつのうまたれよりもトロッとしてる。

588曰く、トマトとか角度のついてるものに絡みやすくする為に
敢えてはちみつを使ってとろみをだしてるのでは? と。

なるほど!

今回は、トマトと山芋と水菜のサラダにしてみましたが
次回は、是非オススメレシピのアボガドを試してみたい。

暑くなったら、トマトをぎゅぎゅっと冷やして
コイツをにょろっとかけて丸齧りもいいな~♪ 大会で。。
結果発表~!パフパフー!_f0128501_19173849.jpg


ワタシの大好きなお料理ブログでも
きゃべつのうまたれが登場してました。

うまたれ。。。きてます。。。。

by goma-555 | 2008-02-26 19:26 |  

<< 新発見。 移った? >>