人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は。。無駄足?@土曜日。

土曜日。ぼちぼちのお天気でございました。

朝は588と練習しにいく。
で帰ってきて、タイヤの値段をリサーチしに。

えぇ、えぶり君のです。

ワタクシ、かなーりしつこい人間でございます。。

前回の降雪時に、ごまぴぃに雪遊びをさせられなかった事を
未だに悔やんでおり。。。。

今週末、降る と言いながらも
雨マークの後の雪、しかもミゾレとか湿雪とか。。。

こんなん、積もらんじゃん!

なんか、ハラペコのところにちっちゃく腹繋ぎをして
余計にお腹がすいちゃった、みたいな。

益々イライラしてきたのであります。

なので、588を説き伏せて雪遊びをしにいこう! と。

ただ、ワタシにでかい方の車はムリ。

なんで、軽にスタットレスを付けて変わりばんこに走ろう、と。

ふっふっふ・・・。
買い物好きの588を釣って日帰りドライブに連れ出すにも良い作戦。

で、見てまわったのですが・・・。
これが、お高い!
軽自動車なのに、コミコミ5万越え!(その昔、ビックホーンは6万チョイでついた)
なんでも、あまりないサイズのタイヤなので高くなってしまうそうなのです。。


スタットレスつけたら遊びに行けなくなっちゃうぢゃん。。。


結局、588が頑張るとの事、ヘロで雪を目指すって事になりました。。

そうと決まれば、今日は今日で遊ばなくっちゃね~♪

SW公園、S公園とハシゴしたのでありました。。

S公園では実家のでゅうくぅ家に加え、テルさんにも遭遇!

テルさんは、四駆の新車を納車されたばかり!しかもスタットレス!

これは・・・?旅は道連れ。。って??

突然、お出かけ(しかも日曜日)の誘いにも
「明日、試合がなければ・・・。」 との優しいお返事\(^0^)/


じゃあじゃあ、明日ね~~♪
と、ウキウキで家路についたのでありました。

速攻で晩御飯、お酒も少なめにして
朝食用のオニギリも握り、11時には就寝したのでありました。。

by goma-555 | 2008-02-04 09:23 | ごまぴぃ  

<< 週末は。。。。雪国?@日曜日 モノモウシタイ。 >>