人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬飼い失格。。。

昨日は、雪でありました。

ボテっとしてはいるものの朝から結構な降りで
ワタシの「こりゃ積もらない」予想を覆す勢い。

時間が経つごとに庭も白くなり始め・・・。

ぬー。 
こんな日に運転はムリなのですが
前に行ってた河原(警備員さんが出てくるようになって止めた)へ
行ってみようか。

仕方あるまい、コチトラ犬飼いだ。

でも、もうちょっと積もるまで待とうね。

と、三人でホカペに寝転び
窓の外を見ておりました。


ら!

落ちておりました@ワタクシ。。。

しかも窓の外は雨! 雨が降ってるー!

えーん・・・。ごめんよ ごまぴぃー・・・。

うう・・・。
そんな恨めしそうな顔しなくたって・・。
キミタチだって一緒に寝てたぢゃん・・・。

そ、そうだ。。来月は大会の代わりに雪遊びしに行こうよ。ね?
そだそだ、それがいい!

って、夜588に言ったら、今度は588が恨めしそうな顔に・・・。


何とはなしに、身の置き場がない昨晩でありました・・・。

by goma-555 | 2008-01-24 09:22 | アチシの与太話  

<< とほほ・・・。 雪だぁ! >>