人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節四年。

結局行ってまいりました。@熊谷。

珍しく朝出でも良い、と588が言ったので
夜10:00には寝て、2:00AMにおきよう、と。

でも、晩御飯の後片付等ウチの事や
大会の準備で、私が布団に入ったのは12:00近く。
しかもナカナカ寝付けず。

しかも、ささっと出発できるよう、睡眠時間を削って準備したのに
588が忘れモノをして家に戻る。。

そして、着いた熊谷は寒かった!

しかも、朝5時から風がぶんぶん吹いてる・・・。

こなきゃよかった・・・・。

や、まだ間に合う。
日が昇ったら電車で帰ろう・・・。

などと、テンション低~く始まった大会でありました。



が!

老体に鞭打つようにして行ったワタシに
神様が素晴らしいご褒美を!!

それは、オープンの1R目でありました。

風は結構な向かい。。

イタダケナイ展開がアタマをよぎる。

そして、試合開始。

ごまが新バージョンのターンを忘れもたついてスタート。

588のスローも伸びない。

あ、でもごまさん危なげなくキャッチ。

戻ってきた。

きた。

え?

ディスクを咥えたまま、588の足元にいる!

これは、どういう事だ?????


手渡しだっ!!

2投目も短いスローを危なげなくキャッチし再び手渡し!!

結局このラウンドは、4投ともきちんと足元に戻ってきて手渡しでした。。。。


これを見れただけで、もう大満足です。。。。

あぁ、もぉディスクを引退しても悔いはない と思った瞬間でした。。。。

by goma-555 | 2008-01-21 10:08 | ごま  

<< しか~し! フワク。 >>