人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたのしっぽ♪

。。。。

ごまさんのターンの成れの果て でございます。。。

「ターン」のコマンドで左に抜けたあと
クルっとまわって以前走っていたコースに軌道修正・・・。

元々右回りがスキだったカレ。

いきなり左回りを要求されても、って思ってたらあっさり習得。

が、転んでもタダでは起きないオトコ、ごま。

コマンドには従うが、その後は好きにさせてもらいますって。


でも、ね。

これも多分588の責任・・・。

ごまの走り出しが見えないから
投げ出しが遅くなってるのね。。

で、ごまもディスクが出てこないから
確認もしたいし、まわる余裕もある と。。


なので、まずはラインと平行に立って
ごまがぶたのしっぽをしないように確認しながら数本なげる。

その後ラインに90°に立って の練習に入る。
この時は、何より投げ出しを早く を心がける。 と。

どうなる事やら・・・。
先はまだ見えません・・・。

なのに!

by goma-555 | 2008-01-15 09:30 | ごま  

<< なのに!(前回の続き) のびぃーるぅ~♪ >>