人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回休み。。

新年早々ブログをオサボリしてもぉた。

にゃ。
一昨日風邪をひいちゃったんですね。

で、その日は薬飲んで昼から寝てて
次の日(昨日)はプチ復活?

でも、さすがにポチポチ文字を打つのは辛くって
お買い物にも行かねばならず、で オサボリでありました。

さて、ツライ体をおしてまで何を買いに行ったのか?

それはケーキであります!

そぉ。ぴぃちゃん1周年記念だから。

その日は力尽きて買い物なんぞムリだったので
年末に買っておいてあげそこねたワンコアイスでお茶を濁し。。。

でもアイスを食べながら、ぴぃちゃんの目が訴えておりました。

「兄ちゃんの時とは随分違う。。。」

で、昨日のケーキくん登場。

でもでも。。
いつもつい思ってしまうのですが、わんこのケーキって高いなー。

こーんな小さくて、人間のとお値段変わらないですもんね。

次回は。。。。て。。。てづくり。。か・・・?



さて、人間のごはんの後に2人にあげたのですが
いつものように、ごまはヒトクチ!

えーーー?!  ですよ・・・。
ギャル曽根もびっくりだ。。

しかも、ワタシと588に
「ボクのケーキどこ? とったでしょ?」 と
疑いの目を向けるし。

ぴぃちゃんは急いではいるものの
ちょっとずつ齧っている。
正しい食べ方だ。



結局、満足したぴぃちゃんと不完全燃焼のごまさん。

これからごまには、小さく切ってちょっとずつあげよう・・・。

by goma-555 | 2008-01-09 09:06 | アチシの与太話  

<< ぬー・・・。 GFA >>