人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ。。。

思い起こせば1年前。

我が家にぴぃちゃんがやってきました。

いたずらっ子で、何度怒っても
レースのカーテンを咥えて走ろうとしてました・・・。

お水も上手に飲めなくて
ブクブクしてこぼすほうが多かったり・・・。

ちょー寂しがりやで甘えん坊。
留守番は大の苦手でした。。。。


一年経って成長したぴぃちゃんは
まだまだ完全に信用はできませんが
まぁ、いたずらはしない・・・。かな?

お水も静かに上手に飲めるようになって
音だけだと、ごまと区別がつかないです。

寂しがりやの甘えん坊は。。。。変わらないですね。
未だに1人の留守番だとワンワン吠えるし・・・。(^^;


ソファや壁を走ってごまと戦うのを見て
「どぉなってしまうのか?」と 内心ドキドキでしたが
今では、それなりに落ち着いて
可愛い我が家の姫でございます。。。

もぉ1年。 

だけど、まだ1年。。

これからも、元気で楽しく一緒にいようね♪
しみじみ。。。_f0128501_9315681.jpg

by goma-555 | 2008-01-07 09:32 | ぴぃちの今  

<< ぴぃちゃん 怒られる の巻。 謹賀新年。 >>