人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブは。。

だら~んと8時ぐらいまで寝ておりました。。。

で、ごまぴぃとディスクをしにいって
帰ってきてみんなでごはん食べて588は床屋へ。

ワタシはまた寝てしまいました・・・。

で、「もう3時だよっ。」と588に起こされた・・・。

さーて。。 どうしましょう。。。

今日ぐらいは休みたいなぁ。

って事で。

今晩は早仕舞いしてお外ごはんへ行く事になりました!

先ずは、練習をしにSWへ。

床屋の帰りにストップウォッチを入手してきた588。

それで1分を測りながらの練習です。

「ボクが時間を気にすると、ごまのテンションが上がって本番みたいだ。」
と、588.

え? ぢゃ、キミが落ち着く練習をすりゃいいんじゃね?
と、憎まれ口をききそうになるも、今日はクリスマスイブ。

ぐっと堪えてニコニコ聞いてあげました。 (メリークリスマス!

で、早々に撤収して駅前の焼き鳥屋さんへ。

それにしても、いつもは混んでいるお店が、すいていました・・。

そりゃそうだ。
クリスマスでおしゃれしてるのに煙は避けたいですもんね。

でも、俺たち犬飼いにゃ関係ないっす。
お陰で美味しい焼き鳥をゆっくり堪能いたしました~♪

それから、イブなのにお留守番となってしまった
かわいそうな兄妹にお土産とプレゼントを買いに。

したらば! 
さすがクリスマス。わんこケーキは売り切れで
残っていたのはどら焼きだった・・・。

でも、いいよね? これだって美味しそうだもんね?

どら焼きとおもちゃを買って急いで帰宅。

2人にごはんをあげてから (生馬肉の豪華ディナーです。ケンケンありがと!
お皿にどらちゃんを乗せてあげました。

ら!


ぴぃちゃんは、自分の座布団にもって行って
端っこから齧ってるのに。

ごまは、一口攻撃です。。。。

どら焼きが横にぱくっと嵌っちゃって
カモノハシみたいになってました・・・。

あー、写真とればよかったー。
おもしろすぎるー!

またやってみよ♪


そんな、焼き鳥とどら焼きのイブではありましたが
ちょっとのんびり出来たかな。

でも来年はちゃんと準備して
おうちで家族揃って楽しもうね♪

なーんて。。鬼が笑う かな?

by goma-555 | 2007-12-26 09:31 | アチシの与太話  

<< さて。 つくば。 >>