人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。。

588の策に負けてしまいました。。@ワタシ。

もぉ、588の元にはサンタさんは来ております。

そういうお約束だったのであります。

が。

念仏のように唱える588。

「あー、この靴ももうダメかな・・・。」
「あっちの靴は、ずーっと履いてると足が痛いんだよな・・・。」
「コレ、まだ履けるかな?ここんとこ破れちゃいそうだよな・・・。」
「今考えれば、○ルイにあったあの靴はお買い得だよな・・・。」

ぶつぶつぶつぶつ・・・・。

あ"-! もぉっ。 うるせー!!

でも、確かに毎朝2人を散歩に連れてく時に履く靴であります。。
特にこの季節は、霜が解けて靴がぬれちゃうんだよね。
足が冷たいのは可哀相だし・・・。

わかりましたよ、その、セール品だったら買いましょう。。

で、駅前に行って見ました。

が。

世の中そう甘くはない。

安くなってたのは、サイズが29センチだったから。

ションボリする588。

じゃ、もう少し探してみる? ってんで厚木へ。

が、そのお店にもお目当ての靴はなくて。

半分諦めモードになって、公園へ行ったらば
サラ家とお会いする事が出来ました。

で、そこで暫し遊んでいると、サラパパさんが
「この後、アウトレットにノースフェイ○がオープンしたから行くんだ。」と。

ええっ? なんですと??

588の欲しい靴のお店ぢゃありませんか!

そっこー、お供させてください状態であります。。。

で、行ってみたらば!

ありましたー♪

ハイカットではあったのですが、
588的には十分許容範囲内だったらしくニコニコ。

しかも、オープン記念で
アウトレット価格から更に30%オフ。

ワタシにも優しい南大沢でございました♪


さて。

588、よっぽどうれしかったようで
ごはん食べながらも、靴を眺めておりました・・・。

で、パーカーと並べて写真をとってパソに取り込んで 
などとゴソゴソしてたら。

ぴぃちゃんがちゃっかり、床においといた
パーカーの上にまるまって寝てたそうです。。@ヨダレつき。。

「なんで、こんな薄いもんの上に寝るんだよー!」と
怒っていた588でありますが
ぴぃちゃんだって、新しいものがすきなんだよね?


ごまといい、ぴぃちゃんといい・・・。
あたらしもん好きは、ずぇーったい588似だ。。。

by goma-555 | 2007-12-17 10:19 | アチシの与太話  

<< 何度目だよっ? 進化。 >>