人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増殖?

昨晩のことでございます。。

台所で晩御飯を作るワタシと
パソコン見ながら、ツマミで一杯やってる588の会話。

注: ヤツの足元にはぴぃちゃん、ごまはソファでゴロン。

588「こうして見てるとさぁ。」

 ワ「何を?」

588「や、だからごまぴぃをこうして見てるとさぁ。」

 ワ「うん?」

588「ここに一匹で、あそこに一匹。
    そこの座布団とカーペットの真ん中にもう一匹ずついてもいいよねー。」

 ワ「。。。。そりゃね。。。。。」


そりゃ、いるだけなら、なんぼいてもかまいません事よ。
大歓迎ですわよ。

きっちり並べて、あと20頭ぐらいは入るんぢゃない?

でもね、、、、、。

  ワ「じゃ、躾してくれる?」

588「ちょっとなら。」
(ぴぃちゃんの時もやるって言って殆どしなかった・・。)

ワ「世話は?」

588「出来る限り」
(一日の大半会社では、非常に限られます・・・。)


金銭面をおいておいても。。。
ま、ムリであろうね。。。


って、ぴぃちゃんの子育てでひーひー言っていた
つい数ヶ月前を忘れて、一瞬ココロが揺れた自分がコワイっす。。


そのための育児日記だ!(?)
読み返せ~~~~っ!!

by goma-555 | 2007-12-04 09:39 | アチシの与太話  

<< 買い物話 番外編 週末@わんこ編 >>