人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところで。

キャンピングカーの展覧会。

わんこも入場可だったので
ごまぴぃにも付き合って頂きました♪

他にもボーダーが何頭か来ていて
その中の1頭(♂)とはお相撲までとってました@ごま@びっくり!

で、ちょっと前まで人見知りで
知らない人に、すーっと近付いて行って
「わんっ!」 と吠えていたぴぃちゃん。(なんの為だ?)

でも、昨日はほぼ良い子でした。
(ソーキそばを持ってた人に飛びつこうとした以外は)

おどろいたのは、撫でてくれようとした人にも概ね平気だった事。

以前だったら、飛びのいていたのに。

おりこうさんになっておりました♪

1歳を過ぎたと言っても、まだまだ成長するんですもんね。

良い刺激を与えなくては!

by goma-555 | 2007-11-12 09:58 | ぴぃちの今  

<< どよよ~~ん・・。 日曜日。 >>