人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手こいた。

って、こういう時につかうのか?

昨日の夜中、ごまが
「かぁさん、お布団に入れてください。」ってやってきました。

なので
「ごまさん、おトイレは?」
と聞くと

「寒いので、入れてください。」
の一点張り。

ワタシも眠いので、無理に連れて行きはしなかった。

暫くして
「ぬくくなりました。」
と出て行くごま。


時は過ぎ。。

3時半、またごまさんが来ました。

ので、聞きました。

「おトイレは?」

「ん~、行っても良いかな~。」的素振り。

で、庭に連れて行きシッコさせようとマーキングベルトを外したら!

ありゃりゃ、ぬれておりました。。。

お腹と足を拭いて寝室に戻ると
ごまベッドにオネショ。。

んー、残念!

さっきさせとけばよかったなー。



。。。。。

最近、殆どオネショにイライラしなくなりました。

慣れたからかな?

って、慣れるって、どうなんでしょ?

by goma-555 | 2007-10-25 08:54 | ごま  

<< ぴぃちゃん。 とほほ・・・。 >>