人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりっこ。

ぴぃちが隔離されてる為
自由な生活をとりもどしているごまさん。

心なしか、表情もイキイキ。

アタチがっ! と押しのけられる事もないせいか
「かぁしゃん。」ってよってきて、「遊んでください」って言います。

そういえば、ぴぃちゃんがフリーの時は
こういう自己主張は殆どないな・・・。

お散歩も、先にごまだけで一周したのですが
とても嬉しそう。

前回のヒートの時も、確かに同じ様でしたが
今とは仲良し度合いが違っていたから
「当然」って感じでした。

でも、同じ群れの仲間だって(多分)認めた後でも
やっぱりひとりっこが良いのか。

そう考えると、ちと不憫でありますね。。


ただ、今朝の朝練から帰ってきた588が一言。

「ぴぃちがいないので競争心がない。」だそうです。

ぬー・・・。(アタシャベツニナクテモイイワイ ソンナモン。。

by goma-555 | 2007-10-23 10:02 | ごま  

<< 今日の588。 いいんだか? わるいんだか?? >>