人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチっ!

してきました@掃除機。。

結局なんだかよく分からず
カード決済してくれるところを選んじゃいました。

さぁて、使い心地やいかに??

などとドキドキしてたら、宅配便が!

え? もぉ来た??  んなバカな!

と思ったら、頼んでいて忘れてたタイルカーペットでした・・・。


そ。

あまりにお漏らしが頻繁なので撤収しようと思い、
濡らされたら捨てていたので、枚数激減。

でも、ここへ来てぴぃちゃんの避妊を
膀胱炎が治るまで見送る事に決めたので
もう一回間取りを変更せねばならぬ事に。

そうすると、真ん中に置くソファーが
フローリング直おきだと滑るので必要性が出てきたカーペット。

あー。。。また角に敷きこみをせねば・・・。


ごまぴぃ、お願いです。

この際もらすなとは言いません。
病気なんだから仕方ない。

でも、端っこは避けてちょーだい。。。

頼みます・・・・。

by goma-555 | 2007-10-15 11:58 | アチシの与太話  

<< 真夜中の出来事。 御宣託 >>